TEL

Blog記事一覧 > 2017 7月の記事一覧

8/3まで【参加費無料】夏休み特別企画「0.1秒の秘密」

2017.07.31 | Category: イベント,ストレッチ,健康管理,整骨院口コミ,間違った常識,Q&A

Pocket

あと0.1秒でも速く走れれば…
あいつよりもっと動きが良くなれば…

そう、そのちょっとした違いがライバルと圧倒的な差になるんです。

今よりも…
【0.1秒でも速く走れるようになったら】
【ライバルよりも動きが良くなれば】
どれだけ結果が変わるでしょう。

・毎日の練習の成果がより身になり、結果に出る
・今まで届かなったレベルの選手と肩を並べ、同じフィールドで競技をすることができる
・もっと楽しくスポーツに向き合える

なんか、毎日が楽しくなりそうですよね。

それって、たった3つのことをするだけで変わる可能性があるんです。実は、これから私がお伝えするのは、【学校では教えてくれない今までの努力を最大化する3つの具体的な方法】です。

1つ目は靴ひもの編み方、結び方です。この方法で正しく靴ひもを結ぶだけで、靴が軽くなってすぐにでも走って確認したくなるほどです。

2つ目はストレッチの方法です。ストレッチの方法を間違えてしまうと、パフォーマンスはかなり落ちます。正しいストレッチを知れば、力の入り方が全然違うことにびっくりしますよ。

3つ目は食事です。これは正直即効性のある方法であはありませんが、毎日の練習を最大化させるためにはとても重要なことです。

この3つのことは、8月5日の土曜日にじゅん整骨院でもっと細かく、わかりやすく無料でお伝えします。そして実際に体験することができます。

=お勧めする人=
・スポーツ選手
・スポーツをしているお子さんがいる親御さん
・監督、コーチ

まずは以下をクリックして詳細をご確認ください。
≫≫≫ http://the-conference.main.jp/lp/natutoku/

無料開催なので、ぜひ周りの方でスポーツに携わる方、学生などおられましたら教えてあげてください。

8/3までなのでシェアもお願いします。

Pocket

学生は一体何にくぎ付けになっているのか…?

2017.07.01 | Category: ストレッチ,健康管理,整骨院口コミ,間違った常識

Pocket

実はこの写真、昨年の夏休みに行ったじゅん整骨院での特別企画の様子です。

この日、全ての学生が衝撃を受け、帰る時には表情まで変わっていました。

 

その特別企画を今年もやります!

具体的な内容はこちらからご確認ください。

>>>http://the-conference.main.jp/lp/natutoku/

 

 

参加費は無料ですので、昨年は早期に定員に達してしまいました。

今年もすぐに定員が埋まってしまう可能性がありますので、お早めにご確認のうえお申込み下さい。

 

開催日:平成29年8月5日(土) 14:30~(受付14:15)

場所:じゅん整骨院 岡山市南区西市476

駐車場:院前10台 提携駐車場あり(スタッフがご案内します)

参加費:無料

お申込み:http://the-conference.main.jp/lp/natutoku/

Pocket

当院へのアクセス情報

所在地〒700-0953 岡山県岡山市南区西市476 セビアン西市駅前1F
予約初診時のみ予約優先
電話番号086-250-3711
駐車場10台
休診日日祝祭日